• Electric angel (えれくとりっく・えんじぇぅ)

     

    Paroles:

    Rin

     Watashi wa, utau no ga suki

    Watashi ga sou tsukurareta kara ja nai
    Kono koe o suki da toiu
    Anata ga yorokonde kureru kara

    ZERO to ichishika wakaranai
    Watashi ni I o oshiete kureta
    Sono hi kara watashi no kokoro no naka
    Anata de mitasareteru no

    Anata to irareru soredake de
    Denshi no kokoro, furueru no
    Marude ryoushi no kaze mitai ni
    Watashi no kokoro, yusaburu no

    Len

    Watashi wa, hitori ga kirai
    Kodoku na sekai ni tokete shimau kara
    Anata to iru toki ga suki
    Watashi o atatamete kureru kara

    Hitori ja nanimo tsukurenai
    Watashi ni uta o ataete kureta
    Sono hi kara watashi no kokoro no naka
    Anata de mitasareteru no

    Anata to irareru soredake de
    Denshi no kokoro, furueru no
    Marude ryoushi no kaze mitai ni
    Watashi no kokoro, yusaburu no

    Anata to irareru soredake de
    Watashi no sekai, hirogaru no
    Marude tenshi no hane mitai ni
    Watashi no kokoro, habataku no ? 

    Anata to irareru soredake de
    Denshi no kokoro, furueru no
    Marude ryoushi no kaze mitai ni
    Watashi no kokoro, yusaburu no

     

    J'adore chanter
    Non parce que j'ai été crée pour ça
    Mais toi qui dis que tu aimes ma voix
    Tu es heureux (quand je chante) 

    Moi qui ne comprend que les 0 et les 1
    Tu m'as dit I (Ai= amour) 
    Depuis, ce jour dans mon coeur
    Est a jamais lié avec toi. 

    Pouvoir rester avec toi... Juste ça
    Fait trembler mon coeur électrique
    Comme un vent de chants
    Qui secoue mon coeur

    Je hais être seule
    Parce que je me fonds dans mon monde mélancolique
    J'aime le temps ou je suis avec toi
    Parce qu'il me donne de la chaleur. 

    Moi qui ne peux pas faire les choses seules
    Tu m'as donné un son
    Depuis, ce jour dans mon coeur
    Est a jamais lié avec toi

    Pouvoir rester avec toi... Juste ça
    Fait trembler mon coeur électrique
    Comme un vent de chants
    Qui secoue mon coeur. 


    Pouvoir rester avec toi... Juste ça
    Élargissant mon monde
    Comme des ailes d'ange
    Tu fais... Voler mon coeur ? 

    Pouvoir rester avec toi... Juste ça
    Fait trembler mon coeur électrique
    Comme un vent de chants
    Qui secoue mon coeur 

     


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :